【食玩】プリキュア色紙ART メモリアルセット -映画 トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!-【感想/レビュー】

2022年3月発送。
プレバン限定デカ色紙第3弾。今回は昨年の秋映画合わせの商品となる。同月に通常弾の色紙ART6も発売ということでシリーズ復活と考えて良いのかしら。

トロピカル~ジュ!プリキュア。名義はシリーズタイトルそのままだけど、スノークリスタル・トロピカルスタイルですね。
サマーのちょっと捻ったポーズが元気いっぱいで良い。パパイアは何なん、そのきゃぴきゃぴした感じw

ハートキャッチプリキュア!馬越さんのキャラデザにかなり寄せてあって嬉しい限り。ムーンライトさんの表情が柔らかいのも趣深い。

トロピカル~ジュ!プリキュア×ハートキャッチプリキュア!。メインの4人を前に置いての全員集合。ラメールのおすまし顔が可愛いのズルいな。

サマー&ラメール&ブロッサム&マリン。突っ込め!という雰囲気の構図が勢いあって好き。水飛沫のエフェクトも立体感が出ていて良いね。

そんな具合で第3弾でした。これからは映画合わせで出す形になっていくのかしら。あ、20周年イヤーなら全世代のデカ色紙1毎ずつとかやりそうじゃない?

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
プリキュア色紙ART メモリアルセット -Second-(2021/09)

スポンサーリンク









アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆