対魔導学園35試験小隊 第6話「うさぎにだって牙はある」

「うさぎにだって牙はあるんですのよ!」

サブタイ良いな。
さて、攫われたうさぎを救うため、学園を狙う陰謀を阻止するため動き出す35小隊。
あれ、何だかストーリー展開が雑じゃないか?え、そこでシーン切り替わる?みたいな展開の連続で。

タケルの魔女狩り化がCGじゃなくなってたけど、手描きの方が楽ってわけじゃないよな……。どういう理屈だ……。
戦うのかと思いきや、シーンが戻ってきたら戦闘終わっていたでござる。アルェー?

とか思って、ネットの感想調べたら、2話、4話より面白かったって感想で愕然としてる……。どうなってんだ俺の感性……。

燃:B+ 萌:A- 笑:C 総:A-

エピソードリンク
第5話「魔女狩り祭」
第7話「裏切者」