蒼鋼の冒涜者 <3>

蒼鋼の冒涜者<ブルースチール・ブラスフェマ>3 (HJ文庫)
著:榊 一郎 イラスト:赤井 てら

「女、お前にやれる事をやれ!お前にしか出来ない事をやれ!」

2016年1月の新刊。約4日の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙でメインを張っているのは宣教騎士アンジェラ。あれ、今回目立っているのは成り行きでユキナリ達と共闘することになるヴェロニカの方だと思うんだが……。
いや、絵的に映えるのは圧倒的にアンジェラの方だから納得は出来るんだけども。( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ストッキング!ストッキング!

さて、宣教騎士団に追われていた傭兵ヴェロニカが流れ着いたことによりフリートラントが教化済みでないと見破られてしまう。
ユキナリ達は騎士団を追い払う作戦を立てるが……というお話。

2巻にして早速追加されたヒロインにより、存在感が薄まる一方のベルタに一発逆転のチャンス到来か。
ただ、今回でまた女性キャラが増えちゃったからなぁ。うーむ……。

アーロンがどんどんイケメンになってきて辛い。男がユキナリだけだと寂しいので良い感じに賑やかしてほしいですね。そうすればフィオナとくっつくエンドワンチャンあるかもしれん。
ハーレムものって言ってるから可能性は低いと思うけどw

そして新たに宣教騎士団をぶっ飛ばしてしまったことで、いよいよ後戻り出来ない状態になってきた。
どうも次巻では〈御遣い〉同士のバトルが起こりそうだけど……。

燃:A- 萌:A 笑:C+ 総:A

シリーズリンク
蒼鋼の冒涜者 <2>(2015/09)
蒼鋼の冒涜者 <4>(2016/05)

HJ文庫

Posted by お亀納豆