アルケミストの終焉創造術 <4>

アルケミストの終焉創造術《ニルヴァーナ》4 (GA文庫)
著:森田 季節 イラスト:遥華 ナツキ

「敷地内での不純異性交遊はご遠慮願いたい」
「大丈夫です!出かける前に家でしてきます!」

アカン。
2015年4月の新刊。約9ヶ月の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は神威と新キャラ、満闇冥鎖(まんあみ・めいさ)。

さて、遂に虹界(ソルシア)への渡航権を手に入れた神威と輝夜。それぞれの目的のための一歩を踏み出した2人だったが、虹界は生命のやりとりが日常茶飯事の世界で……。

虹界は異世界として独立している関係で海外からの文化が入り難い状態なので独特の雰囲気になっている模様。軽くファンタジー。ここでまったり出来たら良かったんだけどなぁ。

輝夜は死んだと思われていた母と再会。しかし、すんなり感動の再会とはいかなくて。ヒロインとその母親との確執ってのは前シリーズ『お前の御奉仕はその程度か?』でも描かれていた。変なところで共通点あるなw

巻末には短編も収録。これはGA文庫マガジンに掲載されたやつかな?
次は2015年8月に5巻。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
アルケミストの終焉創造術 <3>(2014/12)
アルケミストの終焉創造術 <5>(2015/08)

GA文庫

Posted by お亀納豆