アルケミストの終焉創造術 <3>

アルケミストの終焉創造術《ニルヴァーナ》3 (GA文庫)
著:森田 季節 イラスト:遥華 ナツキ

足りない部分はどうやって補う?
錬薬師(アルケミスト)なんだろ。知識と知恵でどうにかしろ。
最高の化学反応を見せてやれ。

2014年12月の新刊。約2ヶ月1週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は神威と妹の揚羽か。
今回も口絵は攻め攻めです。これで泡の量増やしたとかまぢか。

さて、いよいよ覇者戦で揚羽と戦うことになった神威。姉の能力を持つ揚羽との戦いに神威は……というお話。

揚羽との戦いだけで1冊引っ張るかと思ったけど、後半は揚羽と協力して攫われた輝夜を助けに行く展開に。仲間達と協力して強敵に挑む展開は素直にバトルものとしてアツいじゃない。

いよいよ虹界への渡航権を手に入れた神威だけど、次巻は輝夜と2人だけで向かうことになるのかしら。増えてきたキャラクターは一気に出番減るのかな。
次は2015年4月に4巻。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
アルケミストの終焉創造術 <2>(2014/08)
アルケミストの終焉創造術 <4>(2015/04)

GA文庫

Posted by お亀納豆