2011年10月角川文庫新刊と11月ガガガ文庫新刊とファンタジア文庫新刊とコミカライズ新刊と買い逃していた新刊とか何かもう色々

ガガガは金曜発売だったけど、今月は買うものが元バイト先で注文していた『はまち』だけだったので後回しにしていました。
ファンタジアは今月は20日が日曜なので公式発売日自体が土曜に。一迅社文庫も出ていましたが、特に欲しいもの無し。最近一迅社の新シリーズにあんまり魅力を感じないんだよな……。
ブツは、

・彩雲国物語 一、はじまりの風邪は紅く
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。③ ドラマCD付き限定特装版
・聖戦のレギオス2 限りなき幻像群
・おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! <2>
・BIG-4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。
彩雲国物語 一、はじまりの風は紅く (角川文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)聖戦のレギオス2 限りなき幻像群 (富士見ファンタジア文庫)おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!2 (富士見ファンタジア文庫)BIG‐4 ぼくの名前は山田。目覚めたら四天王になってました。 (富士見ファンタジア文庫)

それから、買い逃していた、

・煉獄姫 四幕
煉獄姫〈4幕〉 (電撃文庫)

の計6冊を購入。

ガガガでは新シリーズ『最弱の支配者、とか。』『僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない』をスルー。
最弱の支配者、とか。 (ガガガ文庫)僕は君たちほどうまく時刻表をめくれない (ガガガ文庫)

『人類は衰退しました。』は新絵師、戸部淑さんによるイラストが付いた新装版の刊行が開始。
アニメは2012年夏からだそうで。えらい焦らすな。
人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)

ファンタジアでは新シリーズ『おおコウスケよ、えらべないとはなさけない!』をスルー。
おおコウスケよ、えらべないとはなさけない! (富士見ファンタジア文庫)

あと、ドラマガ買いました。
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2012年 01月号 [雑誌]

コミカライズは、

・神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン <7>
・神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック <3>
神曲奏界ポリフォニカ カーディナル・クリムゾン ⑦ (フレックスコミックス)神曲奏界ポリフォニカ ザ・ブラック ③ (フレックスコミックス)

の計2冊を購入。

そして、web協力者として参加したので、このライトノベルがすごい!2012が送られてきました。
このライトノベルがすごい! 2012