DIGITAL LIFE 2010 WINTER ff

040010251705-1p
作:life/葉賀 ユイ、Digital Flyer/大田 優一

「チンコ・マーベラスペニスクラッシュ!!」

ちょっと何言ってるのか理解らないですね。
2010年12月発行。
表紙がめっちゃ可愛かったから手に取ったらエロ同人だった件。ラノベ的に言うと、ファミ通文庫『バカとテストと召喚獣』の挿絵担当の葉賀さんと、スーパーダッシュ文庫『円卓生徒会』の挿絵担当の大田さんがタッグを組んでるということになる。

葉賀さんの絵は可愛いんだけど、何故かやたらと局部をフィーチャーする構図は何なんだろうか。エロはエロと切り離した方が良いような。
あれか、股間丸出しなのに爽やかな笑顔のイラストが多いから違和感があるのかしら。

大田さんは大田さんで、紐水着というマニアックなジャンルで攻めてきてるし……。
シリーズが何冊か出ているみたいだけど、これはもういいかしら……。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A-

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆