プリキュア同人誌 東京ツリ目ランド <20>

040030376550-1p
作:Metamorphose/GUY

(過呼吸!?なのでは!?)

2015年12月発行。
美しい表紙と見せかけて、スカーレットのおぱんつが……。

何故ネタのチョイスがカナタの馬の名前という斜め上の発想なのかw
でも確かに名前が出て来たような気はするけど、全く思い出せないわ……。何か凄いポジティブ系の単語だったような……。
ああ、ウィッシュか。そうか、そんな名前だったか。何故そこに着目したw

みなきら!そういうのもあるのか。
みなみさんにえらい目に遭わされてるきららがムチャクソエロ可愛くて興奮せざるを得ない。何でみなみさんは脱いでいるのかw

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
プリキュア同人誌 東京ツリ目ランド <19>(2015/08)
プリキュア同人誌 東京ツリ目ランド <21>(2016/04)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆