これってLOVEだね!! 総集編

040030326163-1p
作:Skirthike/祐馬

「ドレッサーがこたえてくれたようだ」
「僕のイノセントな想いに……」

幸せのバイブレーション(意味深)

2015年8月発行。
『ぷりんせすえんげーじ!』シリーズが面白かったので『ハピプリ』本も買ってみようかと。総集編が出ているなら、そっちで良いかと思いまして。

やっぱり絵は凄く可愛いのに、出て来るキャラが大体頭おかしいから困るw
その魔の手はメインキャラだけでなく、その家族達にまで……。何でもかんでもホモと百合にし過ぎだろ……。

ゆうゆうといおなのカップリングって一般的なのかな。めぐみ×ひめありきで考えると、自然とそうなるんだろうけど、原作でもあんまりそういうシーンがあったようには思えないんだよな。
しかし、幸せのバイブレーションはほんと酷い(褒め言葉)

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

作者リンク
ぷりんせすえんげーじ! <3>(2015/08)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆