CLANNAD ~AFTER STORY~ 第20回「汐風の戯れ」

「岡崎最高ォォォオオオオオオオ――――――――ッ!!!!

 

 腹筋割れるかと思ったwwwwwwww

 何だあの爆発はw

 さて、案の定、汐の担任の先生は杏でした。春原のことを「陽平」って言ってたけど、前からそうだっけ?

ボタンが物凄くデカくなっていて吹いた。汐が「ナベ」って呼んでたみたいだけど、まさか食べるつもりなのか……?

 で、幼稚園の運動会の日が近づいていた。おっさんに対抗するべくトレーニングに勤しむ朋也だったが、前日、汐が高熱を出して倒れてしまう。また、絶望展開クルー?

 いやまぁ、ある程度ネタバレ聞いてるから覚悟は出来てるんだけど。

 ところで、四月からMBSで京アニ制作の『けいおん!』が始まるが視るべきだろうか。タイトルは軽音楽部から来ているんだと思うが、京アニならそういう作品内で楽曲を使用する作品は凄い良いものを作りそうな気がするんだよな。『ハルヒ』で実証されてるし。くそう、なるべくラノベ絡み以外は切りたいと思ってるんだけどな……。

燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆