王子様がやってきた

040030350067-1p
作:ZOOYA!/上山 葉、小出 奈央

「はるかちゃん、悪女~」

2015年10月発行。
ディスピアからプリンセスプリキュアを逃がすために留まり、そのまま行方不明となったカナタ。そんなカナタがノーブル学園にやって来たら……というお話。
先に2巻を読んじゃったけど、思いの外早く1巻が見付けられて良かったぜ。

原作ではカナタの出番がある=メインストーリー進行なので、カナタが絡んだ上でのドタバタって全然無かったんだよな。
多少、LOVE成分は強めではあるものの、実際にあってもおかしくなかったようなストーリー。

そりゃゆうき君からしたら、気になるはるはるが超絶イケメンと2人で学園の敷地内を歩いていたら絡みにいかずにはいられんわなw

イケメンに板挟みにされるはるはるも勿論可愛いんだけど、完全に脇役扱いのみなみさん、きらら、ゆいも可愛いんだよなぁ。『プリンセス・チョイス』シリーズ、もう1冊くらいで出ないですかね……。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
続・王子様がやってきた(2015/12)

作者リンク
プリンセス・チョイス ~あなたはどの娘とエンゲージ?~ SCHOOL編(2015/04)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆