仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂 第3章「鎧武編」

「この命を燃やして変身する!もっと強い自分に!!」

今回はタケルが活躍。立ち塞がったロードバロンとの戦いが繰り広げられる。バロンのキャストは勿論、戒斗なんだけど、こんな声だったっけな。

鎧武魂はパーカーの上から鎧パーツを付けているので、最早パーカーじゃねぇな……w
「セイハー」って言ってくれるかと思ったけど、そんなことはなかったんだぜ。

違和感に気付くタケル達。どうやら、レジェンド怪人達はタケル達を成長させてレジェンド眼魂を集めさせようとしているように見えるが……。
フレイヤの周りを飛んでいた眼魂はディケイドまでのレジェンド眼魂かな。早過ぎて視認出来ねぇ。

次回がフォーゼ編のためか、サジタリウス・ノヴァがちょろっとだけ登場。台詞も少しだけアリ。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A

エピソードリンク
第2章「ダブル編」
第4章「フォーゼ編」

特撮

Posted by お亀納豆