プリキュア同人誌 となりの黄瀬さん

26786884_p0_master1200
作:おろなみん でぃ/りぽ でぃ

私の鬼畜攻めでお願い致します。

2012年4月発行。
表紙とタイトルから判るようにアニメ化もされた『となりの関くん』のパロ漫画。ただ、元ネタの方を全然知らんので、どこまで内容が近いのかは判りません。
うるせぇ!フィーリングで買ったんだよ!フィーリングで!

裏表紙のロゴ、物凄い既視感あるなーと思ったら仮面ライダー部のマークのパロかw
表紙で描かれているように、やよいの隣の席に座ったみゆきが、彼女の落書きにツッコんでいく構成+α。

放送時間帯的にも戦隊やライダーとは絡ませ易いところに、やよいのキャラクターのお陰で益々絡ませ易いw

りぽさんも後書きで言ってるけど、れいかさんの存在感な。正統派美少女にして良し、裏ボス風にして良し、みたいな。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
・プリキュア同人誌 となりの黄瀬さん 2時間目(2012/08)

作者リンク
プリキュア同人誌 四葉ドキライブ!(2013/04)

プリキュア同人誌 きらトワ(2015/08)
プリキュア同人誌 モフリコ(2016/04)

※表紙画像 pixiv りぽ でぃ様ページより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆