【アニメ】デジモンアドベンチャー: 第64話「天使たちの決意」【感想/ネタバレ】

「我々は信じている、選ばれし子供達を━━━━我等の光を!」

デジヴァイスに導かれた先で、それぞれの成長のきっかけを得た選ばれし子供達は再びユグドラシルに集合しようとしていた。そこへサウンドバードモンの大群の襲撃が……。

大量のサウンドバードモンが融合し、巨大な破滅の前兆とも言える存在デスモンに。割とさっぱりしたデザインだけど究極体なのね。
こいつは大昔の光と闇の戦いのダイジェスト映像にもシルエットで出てたのか。デスモン自体、よく知らないデジモンだったから全然意識してなかったわ。

デスモンに対抗するため、いよいよセラフィモンとオファニモンが降臨。進化シーン、オファニモンの方がクオリティ優遇されてなかった?気のせいかな?

デスモンはあくまでも前兆。こいつを倒したところで巨大な破滅が止まるわけではない。その後ろに控えているのはネガーモンとかいう奴らしい。どうやら本作オリジナルのデジモンのようだが……。

『デジモンゴーストゲーム』が2021/10/03より放送開始決定。やっぱり本作は今月で終わるのか。えっ、後3回でちゃんと畳める?オメガモンAlter-Sを出せる余地なんてあるか?

燃:A 萌:B+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第63話「勇気の紋章」
第65話「巨大な破滅ネガーモン」

スポンサーリンク









B088H4BCDV
デジモンカードゲーム BT1-063 セラフィモン (SR スーパーレア) ブースター NEW EVOLUTION (BT-01)

アニメ

Posted by お亀納豆