ココロノ花

040010236113-1p
作:Rengaworks/煉瓦、apricot+/蒼樹 うめ

「…さあ、お前の罪を数えろ!!」
「ナニこれ…?」
「今朝つぼみはいつもより30分早起きしたですぅ!」

2010年8月発行。
ただ表紙が綺麗という、それだけの理由で購入。よくよく見たら、何だか見たことある絵であることに気付きました。超有名な人が描いてたわw

大体分量的には半々くらいの構成になっていて、うめんてんてーって美少女達がきゃっきゃするハートフルストーリーを描くイメージしかなかったんだけど、意外とパロネタだったり下世話な話だったりやるのね。
どうでも良いけど、なみなみのスク水姿なんて、ものっそいエロそう(偏見)

煉瓦さんの方は真っ当なストーリー漫画。ゆりさんともも姉の関係性という原作では殆ど掘り下げられていない部分にスポットを当てているのが面白い。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆