【同人誌感想】プリキュア同人誌 えりかのじょWinter

作:蒼海☆フッ素/ふみぅ

「ホントはあたしの身体だけが目当てなんじゃないか……」

2016年12月発行。
まぁ、タイトル通りえりかとイチャつく本です。夏編が良かったので買ってきました。

ヘアバンドしてるえりか可愛いな!『花の都』の時の私服が登場しているのもポイント高いです。ちょろっとだけ出てるつぼみさんが着てるのもそうだよな。

何だろう、エロ同人なんだけど、ちゃんと原典からの地続きのえりかというか、あぁ確かにえりかってこんな感じだったなーという。

ラインを使ったおかずデリバリーサービスはいかんでしょ。逆に眠れなくなる可能性がある。

この本で通算3冊目の模様。
奥付見たら2版って書いてあるな。1冊目もまた刷ってもらえんだろうか……。

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A

シリーズリンク
えりかのじょ夏(2015/08)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆