【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその160】

「私の星は13歳でもう大人ルン!」

はじめに

『キュアぱず』、何で終わってしまうのん……(´;ω;`)

最後のメンテナンス

5/29に最後のメンテのお報せが。6/2のサービス終了対応の予告となる。結局、オフライン化してカードイラストギャラリーになるなんて展開も無かったか……。

オラァ!ララのえっちなカードでも見とけ!

今後

いよいよ残すところ後数日。すっかり『キュアぱず』をプレイしない日常に適応している自分に気が付いて悲しくなってきた……(´;ω;`)
来週の感想記事が最終回になる予定。

明後日6/1は『ヒープリ』の追加戦士情報解禁日なんじゃないかと思うが、そこでしれっと新しいゲームの発表も一緒に来ないかしらん。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その159
その161

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆