映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法! オリジナルサウンドドラック


同時発売の『ミュージカルソングス』と重複してる曲もある。また、あちらに入っている曲が全てフルサイズで使用されるわけではないのね。

映画サイズがあるものはこちらに収録されている。『ゴープリ』と『まほプリ』の主題歌テレビサイズが流れるのは確定か。
『ゴープリ』はともかく、『まほプリ』は戦闘に合うのだろうか……。いや、戦闘中に流れると決まったわけではないんだけど。

『ゴープリ』のBGMも収録されてるんだけど、アレンジバージョンだったりするのかな。サントラで聴いたものそのままに聞こえるが……。

『まほプリ』『ゴープリ』『ハピプリ』『ドキプリ』は変身BGMも収録。おいおい、当代と先代はともかく、他のレジェンドも変身シーン拝めたりすんのかよ……。

『ミラクル・マジカル・ジェエリーレ!<ダイヤ>』は単体で聴いた方が格好良いな。今年も結構しっかりコーラス入ってたんだな。変身バンクで聴くと、あんまり目立ってないが。
『ルビー』は収録されてなかった。CMではルビースタイル出てたけどな……。

『ドキプリ』と『ハピプリ』は活躍が約束されてる様子。これで『ハピプリ』勢のフォームチェンジがあったら、おじさん失禁待ったなしだよ。特にあんみつこまちオナシャス

あー、これ公開日が待ち遠し過ぎるわー。仕事とかしてる場合じゃないわー。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B 総:A+

映画リンク
映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!

CD,アニメ,映画

Posted by お亀納豆