子供ができてしまいます

040030365014-1p
作:にぃさん工房/松岡 二

(お兄様…次にお会いする日には…私…子供ができているかもしれません)

お兄様泣くぞw
2015年12月発行。

タイトルは変わっているけど、『みなはるとはるきらの本』2巻から繋がっています。
トワイライト参戦をすっ飛ばして、一気にトワが加入。表紙からも判るように、きらトワ尊い。

やっぱり、ひたすらちゅっちゅする話なんだけど、キスの描写がどんどんエスカレートしていってる……w
けしからん、実にけしからん。もっとやりたまえ。

きららは攻めに回っても受けに回っても可愛いとかずるいな。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
みなはるとはるきらの本 <2>(2015/12)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆