【アニメ】バック・アロウ BACK15「仕組まれた動乱は何を生むのか」【第15話/感想/ネタバレ】

「貴女は生きて……生き抜いてください━━━━」

晴れやかな気持ちで帰還したフィーネを待っていたのは民衆の悲痛な叫びだった。
ルドフルの配下ディソナンザのブライハイト、ファンタズモーネの能力によってグランエッジャまでもリュートに仇なす存在と認識されてしまって……。

OP映像で既にバレていたが、ルドフルがスリムな姿にフォームチェンジ。外に出る時用の姿らしいが、OP映像で凱帝陛下と戦っているのを見るに戦闘能力も高そうなんだよな。
神の意思を伝えるのが彼の役目とのことだけど、その神が壁を作ったのかなぁ……。

姫が二重人格になるきっかけとなった事故を仕組んだがルドルフで確定。
真実を知ったソーラ先生はブライハイトを機装顕現させるが、村人達を逃がすために自らを犠牲にしてしまう。

うぅ、貴重な眼鏡イケメン枠を亡くしてしまった……(´;ω;`)
もうちょい丁寧に掘り下げてからの方が良かったようにも思うが……。プラークのいないところで死んじゃったし……。

燃:A 萌:A- 笑:B- 総:A+

エピソードリンク
BACK14「その戦場に愛はあるのか」
BACK16「人が平和を望む時、神は何を欲するか」

スポンサーリンク









B08SD5TGQB
バック・アロウ 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメ

Posted by お亀納豆