ガン×ソード ep.ⅩⅩⅢ「みんなのうた」

ガン×ソード VOL.12 フィギュア付 限定盤 [DVD]

「誰に遠慮が要るもんか!救ってしまおう、我々の手で!」

ヴァンが辿り着いたサテライトベースはガドヴェドのものだった。偶然とはいえ、縁を感じるな。

カギ爪の陰謀は遂に地上のどこからも異変が判る段階に突入。空を見上げる人々の中には、かつて登場したゲストキャラ達がぞろぞろと。

両腕を失っていたヴォルケインは改修されてヴォルケイン改に。発言は相変わらずだけど、すっかり仲間になりましたね。

そして宇宙ではミハエルの行く先にガドヴェドのサテライトベースが。狙って、あそこにしたわけではないと思うし、ヴァンの強運には驚かされる。
ダンのシルエットが浮かび上がったところでOPのイントロが入るのはクソ格好良い。そこからそのまま流れたら良かったのに止まるんかいw

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A

エピソードリンク
ep.ⅩⅩⅡ「誰がために」
ep.ⅩⅩⅣ「夢の終わり」

アニメ

Posted by お亀納豆