俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <11>

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 11 (GA文庫)
著:裕時 悠示 イラスト:るろお

「課長の喘ぎ声ったらまるで雌犬ね。子宮から声を出してるみたい」

2016年6月の新刊。約1ヶ月半週間の積み。半年振りの新刊。
ようやく最新刊に追いついたぜ!

表紙は千和と大勝利さんという珍しい組み合わせ。
著者紹介で『るるル』をちゃんと書いていると言っていて安心した。GA文庫で3シリーズ同時進行なのって裕時さんだけなのではなかろうか……。

さて、休刊となってしまったパチレモンの復刊に向けて活動を開始する自演乙の面々。夏!合宿!コミケ!華やかな夏休みの裏では、夏川父娘の戦いが進行していく……。

大勝利さんの説明の「炎のダイショウリスト」って何なんだよw
みんなで焼肉を食いに行くシーンを読んでいると、当然のごとく焼肉が食いたくなってくる。
『孤独のグルメ』みたいな挿絵があってワロタ
るろおさんってパロネタは描かないイメージがあったけど……。もしかして今までジョジョ立ちの真涼とか描いてたんだろうか……。

真那のお母さんが事あるごとに「コロシテクダサイ」って言うのを見て、サンドウィッチマンのネタを思い出したのは俺だけなのか。

少しずつではあるが、実現に向けて進行しつつある鋭太のハーレム計画。だが、その裏でカオルの様子が……。
てっきり美少女ゲームで言うところの、主だったヒロイン達を攻略しないでおくとフラグが立つタイプのヒロインだと思っていたんだけど、まさかラスボスだったりする……?

今回の章間のパロネタは『Fate/Grand Order』か。
毎回のことながら後書きがクソ真面目なのは何なのか……。ここまで真面目な内容しか書かない人、そうそういない気がするぞ……。
次は同時発売の新作『29とJK』、2016年10月に12巻。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <10>(2015/12)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <12>(通常版)(2016/11)

著者リンク
29とJK ~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~(2016/06)

GA文庫

Posted by お亀納豆