仮面ライダーアマゾンズ Episode3「COLONY OF ANTS」(TV版)

「貴方が確かめなさい」

予想通りOPは1番に戻りましたね。
さて、駆除班は仲間の死を悼む余裕すらも与えられず、次なる狩場へと。前原の死体を処理する描写が無かったのは後の展開へ繋げるために、わざと見せなかったのかしら。

注意して見ると、仁さんは後半戦での発言通り、出掛けるときは毎回ちゃんと七羽さんと行ってきますのちゅーしてるんだな。

webに白倉プロデューサーと靖子にゃんのインタビューが出てるんだけど、マモルが三崎の腕を喰ってしまう展開はどうもソフトになった結果の様子。やっぱり喰い殺す展開も案としてはあったってことかな……。

燃:A+ 萌:A- 笑:C 総:A+

オリジナルリンク
仮面ライダーアマゾンズ Episode3「COLONY OF ANTS」(配信版)

エピソードリンク
Episode2「BEAST INSIDE」(TV版)
Episode4「DIE OR KILL」(TV版)

特撮

Posted by お亀納豆