クオリディア・コード code/02「紺碧のカリカチュア」

「うーん、青春っぽいなぁ、良き哉良き哉」

OP初見。結構、格好良いかな。
やだ、サブタイ格好良い……。

今回は海中に潜んだ〈アンノウン〉を捜すという名目により水着回です。サービス回来るのは早ぇなw
スポットが当たるのは千種兄妹だけど、脚本はさがらさん。

神奈川サイドより青生(あおい)が登場。あれ、他の神奈川四天王は?アクが強過ぎるから出られなかったのだろうか……。

普通は〈アンノウン〉が出現する際にはゲートが開く反応があるらしいんだけど、今回の〈アンノウン〉はそれが判らなかった。この辺の謎がこれからのストーリー展開のキーになるのかしらん。

ED映像初見。完全に東京組専用映像なんですが……と思ったら、複数バージョンあるのか。

燃:B+ 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
code/01「残存世界のグロリア」
code/03「森閑のアリア」