Dokkin◇魔法つかいプリキュア! Part2/魔法アラ・ドーモ!(DVD付)

魔法つかいプリキュア! 後期主題歌シングル(DVD付)

だから既にテレビサイズを100回以上聴いてる俺に隙は無いって言ってんだろ!いい加減にしろ!!

OPは2番がやっぱり無駄に格好良い。魔法陣で涙追っ払いたい。
最終回での別離を匂わせる歌詞もあるけど、もしもの話ですよね?みらリコは末永く幸せに暮らすんですよね……?
EDは歌詞がわちゃわちゃしていて、なかなか頭に入ってこない……w

OP映像可愛&綺麗過ぎかよ……。勝木さん、何回見てもジワるw
まだヤモーさんが生きていた頃のバージョンですね。

後期EDでは全スタイル登場。そう思っていた時期が俺にもありました。それどころか1バージョンしか収録されてねーぞ。
まぁ、複数バージョンあるって話だし、まだ未公開のバージョンを先に収録するわけにはいなかなかったのかもしれんけど。

どっかでモフルンの動きはミラクルのモーションを流用してるって話を見たが、この配置、そのままキュアモフルンになっても通用するんじゃないか……?
ただ、そのためだけにモデル作るか……という疑問もある。テレビシリーズでレギュラー化するならともかく……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

CDリンク
Dokkin◇魔法つかいプリキュア!/CURE UP↑RA・PA☆PA! ~ほほえみになる魔法~(DVD付)(2016/03)

アニメリンク
魔法使いプリキュア! 第27話「Let’sエンジョイ!魔法学校の夏休み!」

CD,アニメ

Posted by お亀納豆