Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第六話「七人同舟」

「楽しいときは楽しいと笑って良いんだよ」

魔脊山を目指す7人が揃った。しかし、肝心のチームワークはバラバラで……。
西幽出身であることをなかなか信じてもらえない殤不患。凄い勢いで嘘つき扱いされてるんだけど、その辺は何か今後に繋がる話なんだろうか。

いざ戦いが始まるとBATSUGUNのコンビネーション発揮出来ちゃうのかよw
凜雪鴉達の行動を先読みして待ち伏せしていた玄鬼宗だけど、瞬く間に蹴散らされていって草。
一時的とはいえ味方になった殺無生頼もし過ぎるだろ……。

威勢良く出陣してきた獵魅さんもサックリやられてはるやないですかw
むっちゃ吐血してたが、まさかこのまま退場しちゃうのん?
そして乱戦の様相を呈してきた戦場に現れる蔑天骸。折り返し地点で急展開ですわ。

それにしても人形劇なのにわざわざ演出し難いアングルのシーンを挟んでくるの面白いな。CG処理で操者を消したりしてるのかしら。

燃:A 萌:A- 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第五話「剣鬼、殺無生」
第七話「魔脊山」

人形劇

Posted by お亀納豆