Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第五話「剣鬼、殺無生」

「運命なんぞ知ったことじゃない。俺が選んで、俺が斬る。それが━━俺の剣だ!」

殺無生に奪われた迴靈笛を取り返す算段を相談する一行。
捲殘雲、発言がいちいち雑魚っぽくて辛い。今回は退場せずに済んだけど、その内どっかでやらかしそうなんだよなー。

殤不患は、こっそり単身で殺無生の元へ向かい、話をつけようとするが……。彼は随分遠い所から来たようだけど、本来そんな場所から人が来ることは有り得ないレベルの隔たりがある模様。それも何かしらストーリーに影響する話なんだろうか。

激突は避けられないかと思われたが。凜雪鴉の発案によって何とか事無きを得る。取り敢えずパーティーに加えて、こちらが目的を果たしたら殺して良いよって、問題をズルズルと先延ばしにしているだけのような……。
凜雪鴉が飄々としてるから、どこまでが計算尽くのことなのかよく理解らんな。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第四話「迴靈笛のゆくえ」
第六話「七人同舟」

人形劇

Posted by お亀納豆