仮面ライダーアマゾンズ Episode6「FOR WHAT I FIGHT」(TV版)

「2年目のことは覚悟はしていたけど━━これほどとはね」

美月を傷つけさせないと奮闘する悠だったが、うっかり暴走して美月も含めた周囲を危うく串刺しにしかけてしまう。
初めて見たときはパワーアップフラグなのかと思ったけど、別段そんなことはなかったな。まぁ、2期でどうなるかわ分からんが。

悠が戦う決意を固めて、流れ出すOPがアツい。凄く燃えるシーンなんだが、編集の都合で配信版では1番の最後まで流れていた曲が途中でブツ切れされる形に。これは勿体無い……。
どうせなら曲の終わりで戦闘もフィニッシュをキメられたら良かったのに。

囚われの仁を助けにやって来た七羽さん。仁さんとのやりとり、バッサリカットされてたな。前回も七羽さんのシーンはカットされてたし、やっぱりどこを落とすかってなったときに選ばれ易いんだな……(´・ω・`)

燃:A+ 萌:B+ 笑:A- 総:A+

配信版リンク
仮面ライダーアマゾンズ Episode6「FOR WHAT I FIGHT」(配信版)

エピソードリンク
Episode5「EYES IN THE DARK」(TV版)
Episode7「GAME OF THE BUTCHERS」(TV版)

特撮

Posted by お亀納豆