【特撮】ギーツエクストラ 仮面ライダータイクーンmeets仮面ライダーシノビ オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「借りてきたタヌキで」

2023/06/25配信。
瀧島さん進行で、坂本監督、佐藤君、蓮太郎役の多和田任益(たわだ・ひでや)君が登場。

開幕数分は、これまでシノビが放送されていたテイで捏造コメンタリーを展開しちゃうの笑うでしょ。やろうと思ったら、1本丸々捏造で出来ちゃいそうで困るw
あ、景和が来ていた忍者装束、『ギーツ』本編の戦国ゲームの時のやつだったか。鉢金は新しくなってるみたいだけど。

佐藤君、シノビの世界にお邪魔した形なので、主演の実感が無いって笑っちゃった。動かないカエルと話す俳優じゃねーんだよw
多和田君、いち視聴者として『ギーツ』を視ている内から忍者繋がりでオファー来ないかなって思ってたの貪欲ゥ!

キャストの一部は実写映画『文豪ストレイドッグス』からの縁とのこと。タイトル、ゴリゴリに出して大丈夫なの?
これだけ何度も登板してる坂本監督だけど、変身前の昭和のレジェンドを撮るのは初めてなのね。言われてみれば確かにそうか。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

配信リンク
ギーツエクストラ 仮面ライダータイクーンmeets仮面ライダーシノビ(2023/06)

スポンサーリンク









B002PAE6S0
仮面ライダー レジェンドライダーシリーズEX 仮面ライダーZX

特撮

Posted by お亀納豆