Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第九話「剣の真髄」

「借りを━━返す!」

凜雪鴉が盗賊と知っていて協力していた狩雲霄達。地上ルート組で唯一、それを知らなかった捲殘雲は割り切れない様子だが……。ここで一皮向けて兄貴とは別の道を行くか、はたまた……?

殺無生は蔑天骸の圧倒的な剣技の前に沈む。徐々にキャラ整理が始まってきた印象。殺無生としては誇りある死って感じだけど、どうにも噛ませとして退場してしまった感が否めないな……。

剄的なもので檻を吹き飛ばした殤不患は凜雪鴉の元へ。あー、これはめっちゃ怒ってはりますわー。

天刑劍の鍔はやっぱり偽物だった。凜雪鴉は贋作師としての側面も持っているようで、いつの間にか用意していた模様。ほんと、いつの間に作ったんだ……。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第八話「掠風竊塵」
第一〇話「盗賊の矜持」

人形劇

Posted by お亀納豆