Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第一〇話「盗賊の矜持」

「無頼を気取っておきながら、優しさを隠せない奴だな」

時間をやや巻き戻して殺無生が玄鬼宗の雑魚達をなぎ払っていくシーンが。ほのと容赦無ぇな……。ぽんぽん身体を斬り飛ばされとるで……。

凜雪鴉は殤不患の刀を手にして何かに気付いた模様。よっぽどの業物だったりするのかしら。
彼の狙いは自分に自信を持っている悪党を騙して掌の上で踊らせることだそうだが、それもどこまで本当のことなんだかなぁ。

狩雲霄と刑亥はボロクソ言われ過ぎだろw
捲殘雲は兄貴と縁を切って、丹翡を助けに戻ってくる。おいおい、これは死亡フラグなのでは……。
戻ってきた捲殘雲を見て、考えを改める丹翡ちゃんチョロチョロし過ぎでしょ……。

燃:A 萌:B+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
第九話「剣の真髄」
第一一話「誇り高き命」

人形劇

Posted by お亀納豆