プリキュア同人誌 Mahopre Undies

DSC_0390
作:エマン/奈樹 それいゆ(なじゅ)

2016年9月発行。
みらリコに劇中衣装のデザインを落とし込んだ下着を着せちゃうイラスト本。会場で表紙イラストが大々的にポスターとして貼り出されいて、それに吸い寄せられるように購入。いやだって会場に入ったら、いきなり目に飛び込んでくる位置だったんだもの。

絵柄はちょっと原典に比べて、幼い感じか。ただ、それが下着イラストでありながら、いやらしくなるのを抑えている。爽やかなエロスというのか。

惜しいのは、みらリコが同時に描かれているイラストがほぼ1枚しかないところ。やっぱりこの2人は一緒にいた方が映えると思うんだよなー。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A-

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆