【アニメ】SSSS.DYNAZENON 第11回「果たせぬ願いって、なに?」【第11話/感想/ネタバレ】

「怪獣がいない世の中の方が、きっと正しいんですよ」

OPにカイゼルグリッドナイトのカットが追加。
さて、前回の怪獣との戦いで多くの人が過去と触れ合い、様々な情動が生まれた。しかし、それにも関わらず新しい怪獣は一切生まれず、怪獣優生思想は完全敗北を実感する。

暦達もそれぞれに前を向こうとしていた。は???夢芽のカニさんチョキチョキ可愛過ぎんか???

暦さんは働こうと履歴書を書き始める。今更実家住まいと判明して笑う。冷静に考えたらニートやってんだから収入源無しで一人暮らし出来るわけなかったんだよなー。
資格欄に「ダイナストライカ―(独学)」とか書いてたり、証明写真撮るために上半身だけスーツを着たりと先行きが不安だけども……w

ちせも学校に行こうとするが、こちらは門の前で挫折。ってことはまだ何かあるのか……?

暦は夢芽にまっすぐに告白。めちゃめちゃ潔くいったな、格好良いぞ。すぐに返事が貰えそうだったのに、シズムが現れて事態は急転。
彼は体内に飼っていた怪獣を呼び出して戦いを挑んでくる。

怪獣優生思想とガウマは怪獣の力で甦ったが、その後に怪獣と繋がっていないガウマの身体は再び死に向かっていた。
ナイト1人でもカイゼルグリッドナイトは動かせはするものの、やはり完全な力は発揮出来ていないか。

しかしここからガウマが復活出来そうに思えないんだけど、どうすんだ。姫がダイナゼノン以外に何か遺してくれてたりする……?
そういやダイナソルジャーダイバーコンバインは未登場のまま終わりそうですね。合体出来ないってこたぁないと思うんだけども。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第10回「思い出した記憶って、なに?」
最終回「託されたものって、なに?」

スポンサーリンク









B0956VTZHB
SSSS.DYNAZENON 南 夢芽 1/6 完成品フィギュア

アニメ

Posted by お亀納豆