プリキュア同人誌 みらリコ子育て日記 ~バブバブ期~

DSC_0387
作:にぃさん工房/松岡 二

「恋人がすること…しよ?」

うわぁあああぁあああああああ。
2016年8月発行。
プリキュアまつりDX7を待たずしてレイフレ15で買えたよ!やったー!

原作5話までの設定をベースにしているとのことだけど、みらリコのイチャつきレベルがおかしいw
リコなんて、まだみらいの名前呼んでないんだぞ……。名前呼ぶより先にディープキスするとか、こいつ等未来に生きてんな!

それにつけても、みらいに翻弄されてるリコ可愛過ぎ問題である。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
みらリコ子育て日記 ~ヨチヨチ期~(2016/08)

作者リンク
みなはるとはるきらの本(2015/06)
海より広いつぼみへの想いもここらが我慢の限界よ!(2016/11)

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆