【同人誌感想】プリキュア同人誌 みらリコ子育て日記 ~ヨチヨチ期~

040030434920-1p
作:にぃさん工房/松岡 二

「わたしたち…恋人でも…なんでもないんだから…」
「……そうだね…ふうふだもんね」

2016年8月発行。
みらいが魔法界を去る直前、2人の別れのシーンを描く。

はーちゃんが完全に2人の娘で辛い。その所為で、みらリコの夫婦感が一層強いものに。いちゃいちゃいちゃいちゃと……。キスし過ぎなんだよなぁ。
眉を立ててるリコさん可愛過ぎかよ。

あれ、もしかして1冊飛ばしてる?と思ったら、『バブバブ期』飛ばしてるじゃないですかー!やだー!
注文時点で品切れになっていたのか……ぐぬぬ。まだや!まだワンチャンあるで!プリキュアまつりDX7でワンチャンあるって私信じてる!

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
みらリコ子育て日記 ~バブバブ期~(2016/08)
みらリコ子育て日記 ~トコトコ期~(2016/12)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆