アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File9「第八係出撃せず」

「私のドラ焼きに何をする!?」

瀬名さん、どんどん面白キャラになってきてるな……。本人自身も面白し、身近な女性も面白キャラばかっかりだし。

ミュトスの私服が編にスリムなのは何なのか。本人の好みなのか、はたまた黒騎が適当に選んだのか。

そして見え始める黒幕の正体。八条はともかく、もしかして稲城都知事も……。清廉潔白なだけでは政治家は務まらないということなのか。

EDではLikoがコスプレを披露。女子高生とダイハチの制服と。CGと合わせて普通の作画を映されると、あれ普通の作画の方が可愛いんじゃね……っと思ってしまうよな。
今更だけど、ダンスってモーションキャプチャーではないのかな。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
File8「異邦人は風のなか」
File10「訣別の宴」

アニメ

Posted by お亀納豆