アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File10「訣別の宴」

「そうやって見て見ぬ振りを続けるのか」

実は一度、結婚直前までいっていた室長と稲城さん。回想シーンの室長その話が出た直後に、稲城さんの2度目のプロポーズ。

うーん、確かにずっと前から室長と稲城さんが男女の仲なんじゃないかという雰囲気は出ていたけど、それ以降、特に何も出なかったから、ここにきて一気にドバッと出た印象だな。もちょっと小出しにしておけば……。

稲城さんの本心を聞き出すため、結婚式を仕立てるダイハチ。ウェディングドレス姿の室長、滅茶苦茶可愛いじゃないですか……。こんなんどう考えても、理想の実現とかぶん投げて室長と結婚すれば良いでしょ……。

稲城さんは心の闇を八条に突かれて引くに引けぬ状態になっているだけかと思いきや、ガチじゃねーかw
本性を現したら黒いこと黒いこと。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
File9「第八係出撃せず」
File11「偶像の夢」

アニメ

Posted by お亀納豆