覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.00:B 序 -HAZIMARI- 西暦二〇一〇年(4)

「ガオッガイッゴーッ!」

木星へと向けて発進する無限連結輸槽艦ミズハ。しかし、その直後、未曾有の強電磁波が護達を襲う。
この影響により混乱に陥った地球を救うべく、護達は転進せざるを得ず……。

この危機に新たなくろがねの守護神ガオガイゴーが誕生する。ガオガイガーと同じくファイナルフュージョンのプログラムドライブが必要なのか。
まさか時を越えて新しいファイナルフュージョンが見られるとはなぁ。感慨深いですわ……。

ファイナルフュージョンは凱号のアクティブモードを中心にドッキングするんだけど、アクティブモードのヘッドダイバーは護じゃなくて戒道なんだよなぁ。そこがちょっともにょるかなー。

次は11/2か。

燃:A+ 萌:A- 笑:C 総:A+

エピソードリンク
number.00:B 序 -HAZIMARI- 西暦二〇一〇年(3)
number.00:B 序 -HAZIMARI- 西暦二〇一〇年(5・完)

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆