ガーリッシュナンバー #03「邪道な千歳と王道展開」

「ぶっちゃけお前はド下手糞だ」

いよいよ本編のアフレコが開始。しかし千歳は思いの外、下手糞で……。いや、ほんと下手糞だなw
今までの自信溢れる態度は何だったんだよw

流石に今回のことは堪えたようで、業界の先輩である百花にアドバイスを求めて、取り敢えずは解決。
とはいえ、それは誰にでも出来る芝居でしかなくて。その辺の難しいテーマにも切り込んでいくのかしら。

いやしかし、ラノベ作家の描写が相変わらず酷い。完全にコミュ障じゃないですかー!やだー!
かといって会議の場でガンガンに発言したら超ギスりそうだけど。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#02「天狗な千歳と声なき悲鳴」
#04「イケイケ千歳とゆかいな仲間たち」

アニメ

Posted by お亀納豆