【ラノベ】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 23巻【感想/ネタバレ】

4815620342

著:森田 季節 イラスト:紅緒

この世界にはやきそばパンのイデアもコロッケパンもイデアもあるのか?

2023年7月の新刊。約1週間の積み。半年振りの新刊。

表紙はアズサとククのライブ風景か。とっても良い構図なんだけど、劇中にこんなシーン無いんだよなぁw
アズサの袖の位置が絶妙で奇乳に見えない……?

ククとバンドを結成したり、ライカと商品開発をしたりと何かに真面目に取り組んでるフラットルテ、やたら格好良く見えるから困る。同性にモテそう感が凄い……。
特にライバルであるライカと方向性が噛み合った時の無敵感良いよね。

ブッスラーさんと月謝不要のエピソード、ハートフルで良かったよなぁ。ブッスラーさん、コメディ要員のくせにホンワカさせやがって……!
アズサが選挙管理委員になるエピソードも。選挙管理委員になるスローライフとは一体……?

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 22巻(2023/01)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 24巻(2023/11)

スポンサーリンク









4815620342
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました23 (GAノベル)

GAノベル

Posted by お亀納豆