アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File2「学園崩壊」

「あらゆる勢力が動き始めている。それぞれの正義を掲げてね」

視るのやめてないよ!ウルトラ後回しにしていただけだよ!うかうかしてると2期が始まっちまうな……。

冒頭では山吹室長の朝の私生活が垣間見える。年の離れた妹の陽(ひなた)とそっくり過ぎだろ……。
最初、実は室長は天才高校生で特別に警察に所属してるのかと思ったわ。

今回はあさみのウィルウェア、ファインファミリアが登場。一般家庭用を意識したソフト設定がされていて、初期設定ではお勧めアプリ等のポップアップがバンバン出る。いくら一般家庭用とはいえ出過ぎだろwwww

ED映像初見。何とも面白みの無い……。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
File1「コードNo.538」
File3「アリーナからの挑戦」

アニメ

Posted by お亀納豆