気ままで可愛い病弱彼女の構いかた <2>

気ままで可愛い病弱彼女の構いかた2 (ファンタジア文庫)
著:竹原 漢字 イラスト:MACCO

「お世辞だと分かってても、甘口君に言われると、すごく……その、照れます」

もおおおおおおおおおおおおおお、

いちゃいちゃいちゃいちゃと!!

2016年11月の新刊。約4日の積み。4ヶ月振りの新刊。

表紙の谷間アピールに始まり、口絵の眼鏡と水着とほんと美闇さん、あざといですわぁ……。

さて、今回も日常の謎を解く連作短編集。なんだけど、もうこいつ等はことあるごとにいちゃいちゃいちゃいちゃ……。
数ページおきに流れるようにいちゃつくの何なの?

そんな感じで美闇の可愛さを堪能していたところに、告白シーンで打ち切りに気付かされてしまうという。
廿日と美闇が結ばれて良かった良かったという気持ちと、そこで告白したら終わっちまうだろうがぁああああああという気持ちの間で板挟みになるマン。

何でや!まだまだ掘り下げられる魅力的なヒロインが他にもいたやろがい!泊さんとか泊さんとか泊さんとか!

よし、今度はすぐに終了してしまわないように、異世界転生ものでいちゃいちゃさせよう(提案)
あー、でも本作が面白いのはシチュ萌えも含めての話だしなぁ……。うーむ。次回作は粗筋次第かな。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
気ままで可愛い病弱彼女の構いかた(2016/07)