【ノベライズ感想】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.00:C 卵 -ORANGESITE- ????年(2・完)【第21回】

(勇気を強く信じることを忘れないで━━)
(勇気こそが侵食を撥ね退ける唯一の力━━)

太陽系へのトリプルゼロの流出を防ぐべく、総力を注ぐGGG。しかし、それは僅かに残されていた帰還への希望が潰えることを意味していた。
折角見出した小さな希望だったのに、それを遥かに上回る絶望が襲ってくるのしんど過ぎでしょ……。

滅びの運命が勇者達を次々と呑み込んでいく。アニメシリーズの頃からいるメンバーは凱を除いて暫く出番無しになるのかな。

そして凱はnumber.03の終盤で描かれた誓いの刻を迎えることになる。次回から、いよいよ新章開始。
次はまた2週空いて4/3(月)か。意図的に新年度開始に合わせたんだろうか。水曜更新って話はどこいったんだよw
単行本作業があるから隔週になるのは理解るんだが、曜日をズラす必要性あるのかしらん。トップページには水曜更新って書いてあるままだしなぁ。

で、その単行本の発売予定日も一向に発表されないっていう。やっぱりアレか。関わってる人間が少なくてズルズルスケジュールが遅延しているのだろうか……。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A+

エピソードリンク
number.00:C 卵 -ORANGESITE- ????年(1)
number.04 兆 -KIZASI- 二〇一七年(1)

スポンサーリンク



アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆