【ノベライズ感想】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.00:C 卵 -ORANGESITE- ????年(1)【第20回】

(僕たちからのプレゼント、気に入ってくれたかい、兄ちゃん━━)

1ヶ月振りの更新。

再会した凱と護達のやりとりはお預けで、時系列をシャッフルして、またプロローグエピソードに突入。
ギャレオリアロードを開いた後の物語が描かれる。

オレンジサイトと呼ばれる宇宙が誕生する前のエネルギーの塊に辿り着いたGGG。そこで知らされるザ・パワーの正体と迫り来るオウス・オーバー・オメガの脅威。
規模がデカ過ぎて、どうにか出来そうな感じが全然しないんですが……。

でも、アルジャーノン発症する者が再び現れ始めたということは、ソムニウムがトリプルゼロに対向する手段として有効ということなんだろうか……。

ザ・パワーの原液のようなものに触れたことで超回復したGGG。命が元気になったのは良かった。マジで瀕死だったからな……。
ゴルディーマーグがゴルディオンクラッシャーから、いつもの姿に戻ったの笑うわw

次は3/20(月)。ん?もしかして今後は隔週更新になるってこと?それに肝心の単行本の発売日は未だに不明。本当に3月中に出るんだろうか……。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
number.03 門 -JUPITER- 西暦二〇一六年(4・完)
number.00:C 卵 -ORANGESITE- ????年(2・完)

スポンサーリンク



アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆