同人誌感想】プリキュア同人誌 ソルぱず ソルシエール×つなが●ぱず●ん

作:肉球マングローブ/肉球マン

「イデッwwwバ━━━━ン!www」

うぜぇええええええええw
2017年4月発行。
『キュアぱず』本と聞いて。

表紙の勢い、コロコロコミックで連載してるホビー漫画みたいで笑う。『つながるぱずるん』を伏せ字にしている所為でいかがわしいw

春映画の後、居酒屋でバイトをしながら細々と生活するソルシエール。そんな彼女の前にツナガラーズが現れて……。

ツナガラーズの皆さんが鍋を突く下り、めっちゃ笑った。全員の声、脳内再生され過ぎて困る。ソルシエールの声のの500倍くらい鮮明に思い出せるw

一見、何も関係が無さそうなソルシエールとツナガラーズだけど、ソルシエールの頭の割れたハートが上手いこと共通モチーフになっていて面白い。

『キュアぱず』をプレイしたことない人ために説明すると、大体この漫画の通りです。今はアプデされて多少マシになっているが……。

Twitterで結構辛辣なこと言ってたけど、肉球マンさん、『キュアぱず』大好きじゃないですかー!やだー!

よし、ついさっきメキシコチャレンジで宝石80個くらい溶かした挙句クリア出来なかったけど、またやる気出て来たぞ!
あれ、今回和音出てなくない……?どうした……?

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

作者リンク
オム肉バス 肉球マンプリキュア漫画総集編(2016/09)

スポンサーリンク



 

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆