【同人誌感想】プリキュア同人誌 咲し乱れ花

作:てんき牧場/明日は羊

「我が名は五月雨」

2017年4月発行。
このタイトルと表紙、エロ同人にしか見えないw

ふえぇぇえええ、ちないますちないます。別にエロそうだから買ったとかそういうわけじゃないですじゃないです!?
事前に18禁じゃないって知ってましたから。計算通りだから(何が)

『ドリームスターズ!』でシズクがサクラを逃がした後、いかにして烏天狗の配下となったかという謎を補完するお話。
今年の春映画は細かい設定やら何やらはすっとばす傾向にあったので、そういう意味で面白い切り口。

ちょいちょい五月雨さんのセクシーカットみたいなのがあるのズルいなw
結局、この人がどういう存在なのかは永遠の謎のまんまなのか。各種インタビューでも触れてないっぽいし。桜が原の聖獣的なアレなんだろうけど。

にしても開幕から烏天狗のどアップは心臓によろしくない。

燃:B+ 萌:A 笑:B 総:A

作者リンク
ふたりの王女とひとりの騎士(2015/04)
はるみなプリンセスパーティー!!(2015/12)
響け!愛の鼓動! ココロでつながる!ラブリンクメイツ!(2016/03)
ふたつの希望に願いをこめて(2016/09)
Tales of Klondike(2016/12)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆