覇界王~ガオガイガー対ベターマン~ スペシャルステージ IN AHF 2020 Summer【感想/ネタバレ】

「玩具は貰えるんですか?」

2020/08/15開催のイベントステージ。イベントの割に普通の会議室みたいな場所でやってんな……と思ったらイベント自体がオンライン開催だったのね。

米たにさんと竹田さんを中心に企画立ち上げの経緯をはじめとした裏話を色々と。そもそも『覇界王』にジェネシックは出るのかという話の時に言葉を濁していた以上は出ると思って良いんだろうか。

出ようが出まいが、今の時点では明言出来る筈もないけど……。特に直後にジェネシックのフィギュアのサンプルレビューも控えている中で出ませんなんて絶対言っちゃいけないしw
グランドプレッシャーが話題に出たときにも言葉を濁していたのは気になりますねぇ……。

ファンを装って伊藤舞子さんと半場友恵さんが質問を送ってきているの草。半場さんはテレビシリーズ放送当時からロボの乗りたいと言っていたらしいが、その結果、ゾヌーダにされるとか監督、鬼畜過ぎるんだよなぁ。

ファンの反響のお陰で色んな展開が出来ていると再三言ってくれてはいるが、まだ映像化には届かんのか……。
流石に小説版が完結してしまうと、いよいよ動けなくなってくると思うが……。

燃:A 萌:C 笑:A+ 総:A

ノベライズリンク
覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.08 禽 -PHOENIX- 西暦二〇一七年/????年(8・完)

スポンサーリンク









B086H52W3G
AMAKUNI機神 ジェネシックガオガイガー 勇者王ガオガイガー