【同人誌感想】プリキュア同人誌 今日から2人で暮らしてます。

作:ぱりぱりきゃんでぃー/ここり

「ずっと会えなかったんだから一緒に寝るくらいいいでしょ?」

もぉぉぉぉおおおおおおおおおおお。
2017年4月発行。
みらリコ同棲本と聞いて。

ナンバリングが振ってあって3冊目となっている。1冊目は『流れ星にくちづけた』だと思うんだけど、あれ、2冊目は……。見逃したか。

大学生みらいさんがSNSにリコとのいちゃいちゃ写真をアップするっていう下り、ほんとすこ。こんなアカウントあったら100万回フォローするわ……。

離れ離れになった後も脳内で交換日記を続けているって設定、みんな思いつき易いんだろうか……。

この絶妙な愛の重たさが堪りません。末永くいちゃいちゃし続けてほしい。
そういや表紙にはモフルンがいるけど、本編には出て来てないな。はーちゃんも。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆