【同人誌感想】プリキュア同人誌 Kunzite Clover

発行:monsharu/しゃるもん

「プリンセスにはあこがれるけど、親戚の挨拶回りがなくなるのは魅力的~」

ディスピア様が姑化する可能性があるんですがそれは。
2017年4月発行。
カナはるクロアンソロジーと聞いて。マイナージャンルなのかはよく理解らんが、そりゃこのお題なら買うでしょうよ。

表紙、ものっそいキラキラしてる……眩しい……。
タイトルは「クンツァイトクローバー」と読みます。「クンツァイト」って何ぞやと思ってググッたら、「宝石用原石として使用される鉱物リシア輝石の、ピンクがかった薄紫色の結晶形」らしい。
はるはるとカナタをイメージしているのだろうか。

基本的に本編終了後で、カタナとクローズがお互い認め合っている恋敵みたいな関係性になっているものが多い。
はるはるとの関係性というより、カナタとクローズの関係性にフィーチャーしたものが多い印象。まぁ、はるはるを真ん中に置いての鏡合わせみたいなもんだしなぁ。

口は悪いが何だかんだで優しいクローズさんにほっこりするんだぜ……。羽毛Tシャツ反則か。欲しい。

出番は少ないながらもみなみさん、きらら、トワっちがはるはるの保護者化しているのが面白い。仕方ないね、はるはる可愛いものね。

いやしかし昨年のレイフレでは、ゆうはるアンソロなんてものが頒布されていたが、はるはる愛されてるな……。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆