【プリキュア同人誌】ロマンチック宇宙飛行【感想】

作:ろーぷあいらんど/みや のゆき&宮野 とりい

「今こうしてララと一緒にいられる奇跡が本当に楽しいんだ」

2020年9月発行。ダウンロード版を購入。
レイフレ23合わせでの発行なんだっけ?延期になっちゃったけど……。

タイトルが既にエモいんだよなぁ。表紙から勝手に中学生時代のひかララのお話なのかと思ってたんだけど、再会後なのね。
気付けばろーぷあいらんどさんのひかララ本も5冊目かな?時間経つの早……。

ひかると共にとある調査任務に赴いたララ。偶然、自分と離れ離れになった後のひかるの気持ちを知ることになって……というお話。
チュラミ星、あまりにも沖縄色が強くて笑う。それにつけても海のシーンの作画カロリーの高そうなこと……海中も海上も美しい……。

潜水服装備のララ、長くなった髪を大きなお団子にまとめてるのが可愛いですね。
捕獲用アイテム、めちゃくちゃモンスターボールに見える……と思ったらわざとなのかw

修学旅行があまり楽しめなかったと言うひかる。えぇ、こんなん修学旅行だけじゃないでしょ絶対……。ララとお別れした後のイベント全部が色褪せてたんでしょ?しんど……。
2人には空白の15年を補填するためにも、これからも思う存分いちゃこらしてほしいものである。

シリーズリンク
今日と明日の隙間で(2020/05)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆